監修医師
玉城有紀 先生
クリニック: 品川スキンクリニック 札幌院
北海道 札幌市中央区 北四条西5-1 アスティ45ビル2F
ピックアップ口コミ
■選んだ施術メニュー・施術内容・金額について教えて下さい 医療レーザー脱毛の両脇で、1回2170円です。非会員だと1回2710円ですが、何度も通いますので会員になったほうがお得です。 ■予約時の悩み エステでの脱毛の経験はありましたが、永久脱毛ではないことがネックでした。 ■来院の動機は 病院では永久脱毛をしてくれると知ったからです。 ■クリニック・医師を選んだ理由 永久脱毛のことを調べていて、この病院を見つけたからです。 ■施術メニューの中身と選んだ理由 アレキサンドライトレーザーを使って脱毛する医療行為でした。医師と看護師しかできない医療行為というとこが良かったです。そして、永久脱毛だからです。 ■施術メニューの効果は 何回かは通わないといけませんが、少しずつ薄くなってきています。 ◾医師・スタッフの対応はどうでしたか? きちんとした対応をしてくれるので、安心して任せられます。 ■術後の経過について(仕上がり・ダウンタイム・副作用等) かゆみがあり、かかないようにするのが辛かったです。2週間くらいは我慢です。 ■その他感想など エステは安いので通いやすいですが、永久脱毛ではないことがネックでした。何度も通っても終わりがないことに抵抗を感じていたので、永久脱毛を病院ならできると知って調べてここに決めました。同じ何回も通っても、終わりがあるのとないのとでは全然違うと私は思います。きちんとした対応をしてくれる病院ですし、永久脱毛ですし、医療行為なので、安心だしといいことが揃っているので、それを知れた自分を誉めたいと思います。みんなにもおすすめしたいです。
■選んだ施術メニュー・施術内容・金額について教えて下さい 医療レーザー脱毛の両脇で、1回2170円です。非会員だと1回2710円ですが、何度も通いますので会員になったほうがお得です。 ■予約時の悩み 初めての脱毛で、脇をしてみたいと思っていました。初めてなので、病院で施術をしたいと思っていました。 ■来院の動機は 病院の方が安心だと思ったからです。 ■クリニック・医師を選んだ理由 サイトのスタッフ写真の笑顔に惹かれて決めました。 ■施術メニューの中身と選んだ理由 アレキサンドライトレーザーを使って脱毛する医療行為でした。医師と看護師しかできない医療行為というとこが良かったです。 ■施術メニューの効果は 何回かは通わないといけませんが、少しずつ薄くなってきています。 ◾医師・スタッフの対応はどうでしたか? 笑顔が素敵な人ばかりで、憧れをもってしまうくらいでした。 ■術後の経過について(仕上がり・ダウンタイム・副作用等) かゆみがあり、かかないようにするのが辛かったです。 ■その他感想など まわりはもう脱毛なんで当たり前の感じですが、私にとっては初めてで、脱毛をすることを恥ずかしいと思っていました。しかし、病院の施術なら安心だし、病院に通っていると思えば自分でも恥ずかしいと思わないと思って病院にしました。医療行為なので、安心だったというのも決め手の1つですし、スタッフの笑顔が素敵で、こんな人にしてもらいたいと思いました。何回かは通うことになりますが、今からワクワクしていて、遠足を楽しむ子供みたいです。
クリニック: 品川美容外科 札幌院
北海道 札幌市中央区 北4条西5-1 アスティ45ビル2F
■選んだ施術メニュー・施術内容・金額について教えて下さい 顔に対する医療レーザー脱毛で、1回6180円でした。3回コース17730円や6回コース29280円もありました。 ◾予約時の悩み 鼻の下の毛が気になって自分でカミソリで処置をしていましたが、だんだん濃くなってきたように感じていました。あまり生えてこないようにしたいと思ったことがきっかけです。 ■来院の動機は 医師の診察と脱毛が一緒に行えることが魅力だと感じました。不安を話せると思ったからです。 ■クリニック・医師を選んだ理由 医師の顔がサイトで見ると優しいそうで、話しかけやすそうなイメージだったからです。 ■施術メニューの中身と選んだ理由 レーザーによる脱毛でしたが、痛みがないことと自分でケアをしなくていいのが良かったです。おすすめです。 ■施術メニューの効果は 私は3回コースをしていますが、2回目で目立たなくなってきました。最後の3回目の仕上がりがとても楽しみです。 ■医師・スタッフの対応はどうでしたか? とても丁寧に脱毛をしてくれ、痛くないですかと聞いてくれたり優しい声かかけをしてくれる方たちでした。 ■術後の経過について(仕上がり・ダウンタイム・副作用等) 多少の痛みはありますが、我慢できない痛みではありません。 ■その他感想など 医師による脱毛はほんとおすすめだと思います。医師免許を持った人にしてもられることは後のケアも相談もプロですから、安心できます。料金は高いと感じますが、料金にあった脱毛の効果と安心感を得られるので、おすすめできます。
クリニック: 湘南美容クリニック 札幌院
北海道 札幌市中央区 北1条西3丁目3‐10 ユニゾイン札幌3階
■選んだ施術メニュー・施術内容・金額について教えて下さい 医療レーザー脱毛のお腹で、1回21810円です。非会員だと1回27260円ですが、何度も通いますので会員になったほうがお得です。 ■予約時の悩み 妊娠をしている時にお腹の毛が濃くなりました。それは赤ちゃんを守るためだと思っていましたので、気にならなかったのですが、出産をして大分たっても濃いのが気になりました。 ■来院の動機は サイトの油断してないですかという言葉が頭から離れなくなってきて、施術をしないとと思ってしまいました。 ■クリニック・医師を選んだ理由 医療行為ですので、安心ですよと言ってくれたのが施術をしようと決断できた言葉です。 ■施術メニューの中身と選んだ理由 アレキサンドライトレーザーを使って脱毛する医療行為でした。医師と看護師しかできない医療行為というとこが良かったです。そして、永久脱毛だからです。 ■施術メニューの効果は 何回かは通わないといけませんが、少しずつ薄くなってきています。 ◾医師・スタッフの対応はどうでしたか? 施術をしようと決めて来院してもやはりどこかでどうしようかと思ってしまうことがあるのですが、スタッフの医療行為ですので、安心ですよという言葉で、やってみようと思えました。不安を取り除くのが上手なスタッフだと感じました。 ■術後の経過について(仕上がり・ダウンタイム・副作用等) かゆみがあり、かかないようにするのが辛かったです。2週間くらいは我慢です。 ■その他感想など 出産から時間がたつと薄くなると思っていたお腹が一向に薄くならなくて、妊娠前からこんなに濃かったのかという錯覚をするくらいでした。安心させてくれるスタッフの人がいるこの病院で、施術をすることができて良かったです。
■選んだ施術メニュー・施術内容・金額について教えて下さい 全身に対する医療レーザー脱毛で、1回60900でした。3回コースは181290円、6回コースは354440円もでした。 ◾予約時の悩み あまり毛はないほうだと思っていましたが、一回すべての毛を脱毛するともう気にしなくてもいいのではと考えて施術をしました。 ■来院の動機は 全身の脱毛の料金がそれほど高いと感じなかったからです。 ■クリニック・医師を選んだ理由 この病院の料金システムが良心的だったのと、サイトで見る医師の顔が優しそうだったからです。 ■施術メニューの中身と選んだ理由 高い力を出して毛根・毛を生やそうとする細胞組織を破壊して、毛の再生を長期的に防いでくれることが魅力だったからです。 ■施術メニューの効果は 元々1回の予定でしたが、本当に1回で、目立たなくなっていきました。 ■医師・スタッフの対応はどうでしたか? 痛みはありましたが、きちんと痛いと伝えても流されることなく聞いてくれました。 ■術後の経過について(仕上がり・ダウンタイム・副作用等) 全身なので痛みはありましたが、毛が生えてこなくなるので、痛みのことを忘れてしまいました ■その他感想など 私は元々そんなに毛の量が多くはありませんでしたので、すぐに実感をすることができましたが、この病院の医療脱毛は経験してみるのもありだと思います。安心感が得られることが一番の魅力です。施術をするまでは悩みが多くあると思いますが、だからこそ、一度診察を受けてみることをおすすめしたいです。とっても親身になって聞いてくれます。